1年を振り返って

入学してから

もうすぐ入学してから1年が経とうとしています。この1年でたくさんのことを学びました。当然ですが勉強面以外もです。

勉強

後期に入ってからJavaScriptなどの授業が始まりました。
Webサイトを完成させるためにだんだん難しいことをするようになりましたがまだ基礎のことしかやっていません。自分はエンジニアになりたいので自分で調べ勉強しある程度できるようになりたいです。

進級展

1年で大変なことがありましたが1番大変だったのは進級制作だったと思います。
制作の期間、規模はこれまでの授業で一番大きかったと思います。
自分はWebサイトを作ることにし1からやるべきことを調べ完成に近づけました。
初めてWebサイトを1から作り制作の大変さを知りました。このことを糧にし成長していきたいと思います。

2年に向けて

2年になればより難しいことを勉強していかなければなりません。
これからは授業でやること以外に新しいことを自分自身で勉強し早めに就活したいと思います。

Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments